見出し画像

ずぼら男の朝活習慣化日記



やりたいこと

やらなきゃいけないこと

いっぱいあるのに時間がない。

というより

夜は寝ちゃう
朝は起きれない

時間つくっても
スマホでだらだらしちゃう。

子供との時間も大事にしたい。

夜型で徹夜して
体調不良になったり

やろうやろうと思って
結局出来なくて
朝起きて
自己嫌悪の繰り返し。


やりたいことはいっぱいある。

意識は高いつもり
でも追いついてない

やる気だけはあるから
色々なことを引き受けるけど
溜まっていって
締切過ぎたり
迷惑かけたり。


これまでの人生結局
こんな気持ちの繰り返しだった気がする。

自分を変えたい
人生をいきいきさせたい
やりたい事を達成したい
健康に生きつつ
仕事も充実させたい
家族の時間も大事にしながら
自分の時間もつくりたい

自分のやる気に
行動を伴わせる

そのために
色々試したり
本読んでみたり
考えてみた結果

やっぱり
朝活をすべきだと
結論に至った

朝活したい

でも、
朝アラームで起きるけど
すぐとめてまた寝ちゃって
気づけばいつもの時間で
気分が落ちこむ



よし、
朝活を習慣化させるために
初めてnoteを書いてみよう


やりたいことはたくさんある
やる気だけはあるけど
行動が伴わない
そんな

ずぼら男が
朝活を習慣化させて
人生を変える

朝活習慣化日記
はじめまーす





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?