見出し画像

紳士、他人は管理下にないと恋愛からとことん学ぶ

皆様ご機嫌いかがでしょうか。花粉に鼻を弄ばれている変態紳士のゲートサイド次の日です。

本日はホワイトデーですね。
バレンタインデー程盛り上がりはしませんが、チョコのお返しと一緒に想いを伝えるタイミングとしてとてもロマンチックです♪

さて、本題に入りますが
他人は管理下にないと頭で理解しながらも、時々振り回され頭を抱えてしまう時があります。

ビジネスや友人関係において、振り回される事はほとんどなくなったのですが、恋愛において私もまだまだ青く悩み苦しんでしまいます笑

特に返信頻度がガクンと減ったりすると不安になりませんか?
今まではレスポンスが早かったのに、ここ3日間ほぼ10時間程時間を置いてから返ってきてる…ちょっと寂しいですよね(;´Д`)

返信が遅い理由を考えて冷静になろう。
と思い、いくつか理由を予想するのですが、さらにパニックになる事もしばしば。

返信が遅い理由(あくまで予想)
①体調が悪い
②関心がなくなった
③嫌悪感を抱かれている
④メンタルが落ち込んでいる
⑤携帯の不調で連絡に気がついてない

正しいのか分からないのに「嫌われたかな?」とか「他にいい人が出来たのでは?」と頭を抱えるのは辛いですよね。

今までとのギャップで、疑心暗鬼になってしまうこともあるかもしれません。

季節は春ですが、全ての紳士にこの言葉を送ります。

女心と秋の空

女性の心は秋の空模様のように変化する、という言葉ですね。

気になる女性の言動に一喜一憂していては、こちらの体力が持ってかれてしまいますから、管理下にある自分の事をしっかりしていけば良いかと思います。

ルームメイトに「返信が来ないよ」「心配だ」「不安だ」「寂しい」と吐露してしまうことがありますが、人と話すと冷静になりますし文章にすると更に冷静になりますね。

まずは管理下にある自分を磨く。蔑ろにされていると感じてしまうなら、蔑ろに出来ない位に魅力を付ければ良いだけのこと。

今の自分に出来ることとして
①まず自分の返信を早くする
②服装を気にかける
③丁寧な言葉を使う
④話しかけやすい表情でいる
※眉間に皺を寄せない
⑤不安な時は運動や読書でリフレッシュする

上記5点を徹底すれば、真摯な紳士でいられるかなと思います。

春は恋の季節とも言われておりますが、
紳士の皆様、心穏やかに恋愛を楽しんでくださいませ。
「病」と言われるほど恋愛の引力は強く影響力は絶大です。

疲弊してしまった時は私とハイボールでも飲みに行きましょう笑

他人をコントロールしたい、こう伝えたらこう返して欲しい。なんて思うのを止めて、私と一緒に素敵紳士を目指しませんか?

カラオケが上手で、グラマラスな女性とお近づきになりたい変態紳士ゲートサイド次の日でした。

素敵な恋愛の報告もこちらでお伝え出来るよう、頑張りたいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?