見出し画像

今朝見た夢の話

おはこんにちは、変態紳士ゲートサイド次の日です。

今朝は不思議な夢を見たので、シェアします〜。

街の肩まで水に浸かっていて、船に乗って冒険していたのですが、場所が昔住んでいた盛岡だったんですよね。

幼稚園と中学の通学路がとぷんと水に浸かっていて、水の中を長いストローを咥えて歩くんですが水がゼリーみたいで身体にまとわりついて重たい。

7~8人できゃっきゃとクルーズを楽しんでいると、ガンダムの等身大フィギュアが立ってるんですよ。
「わあ、これ近くで見たかったんだ!」
「コックピット開けたい!」
コックピットの近くまで水が浸かっているので、泳いで近づきコックピットを開けると、シートやボタンなど細かく作られていて「おぉー!すげぇ!!」と仲間と感動を分かち合いました笑

ビシャビシャで汚したくなかったので、コックピットには座りませんでしたがね\(^o^)/

ゼリーみたいな水の上を船で移動しながら、昔の通学路を巡る。

夢占いに目を通すと、水に沈む夢は精神が沈んでいる、困難な状況をさすそうです。

しかし、水は澄んでいて綺麗で状況を楽しんでいたのでそんな悪い夢では無さそう笑

最近夢を見る事は減ってきたのですが、たまに見ると面白い内容だったりするので
またシェア致しますね。

皆様の夢見が良いものでありますように!
では、アディオス\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?