見出し画像

紳士鬱から抜け出す

おはこんにちは、変態紳士のゲートサイド次の日です。透けブラが目立つ季節がやってきましたね。感謝。

私、基本的に能天気で素直なふりをしているのですが、実は頑固で考え込むと1人になりたくなる一匹狼タイプなんですよね。
ゴールデンレトリバーの皮を被ったハイイロオオカミです\(^o^)/わっしょい

ここ最近は黄昏て新橋で飲みくれてました笑
飲み友は10人以上増えたりしましたがね。
当日に飲み友を集めたり飲み会をしたり、わーっと飲んで帰り道は1人で30分から1時間かけて考えたり落ち込んだりしながら歩いて帰るのがお決まりのパターンでした。

気分が曇ったままの日常を送っていたのですが、先程友人の天然発言に大爆笑しまして笑

笑ったら暗い気持ちが吹き飛びました笑

「無理してでも笑った方がいい」と言われて、口角を上げても涙しか出ない時があるんですよ。だからって暗い顔をしててもしょうがないから、人前では表情作るんですがね。

無理して笑うのしんどいな〜って思ってた矢先の今日の出来事笑

友人には感謝しかないですよ( ´ ▽ ` )めちゃ好きだなっ、大切にしたいな、この時間が続けばいいなと思いました。

楽しい友人との時間を瞬間だけで終わらせない為にも、やることをやって明るく生きていきたいなと強く感じました。

もしかしてハイイロオオカミの皮を被ったゴールデンレトリバーなのかもしれません笑

人っていいですね。
明日も明るく生きていきます。

全ての方が毎日大笑いして過ごせますように。
私に出来る最大限でお手伝いしたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?