見出し画像

話したいことがいつも更新されてしまう。

新年度早々
高熱を出して声が出なくなった私でしたが
やっと少しずつ治ってきました。

ただ、まだ完治とまではいかないです。
咳がでます。喉が少し痛いです。

なので、
明日彼氏の家に泊まるのは「やめとくね」と
LINEしました。なんて返信くるかな。



最後に会ったのは
3月の終わりくらいでした。

あれから月日が経って

毎日「話したいな」
思うことはあったのに

それが毎日更新されて

上書きされてしまうんです。



昨年度末の3月の話も
最終出勤日の出来事も

4月に入ってからの話も
嬉しかったこと
大変だったこと…
いろいろあるはずなのに


毎朝桜が綺麗と思うたび
伝えたいなと考えてしまいます。

でも、会える頃には
散り始めていることでしょう。




こんなの感情も、今だけなのかな。

明日だって
本当は夜通しおしゃべりしたいです。



私の体調、調子はいかがですか?

やっぱりちょっと厳しそう?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?