見出し画像

フリーダムコンボイはカナダから世界へ


自由を求めるフリーダムコンボイは国境を越え、世界へ広がっているようです。

オーストラリア、ギリシャ、ドイツ、ニュージーランド、
ヨーロッパ、オランダ、イタリア、フランス

動画を見るとだいたいどこの国でも道沿いで市民が旗を降り、応援しています。

日本はそれほどではないですが、

買い物、レストランの食事、日常生活に厳しく規制をかけられてきた国民は、もう我慢できない状況にきて、

トラッカーたちが立ち上がってくれることに感謝と応援の気持ちを送っているようです。



カナダでは、トラッカーと警察の間に立ち、

トラッカーを守ろうとする退役軍人さんの映像も


どうしてこの世に生まれてきたのかをずっと知りたかったのです。 あちらこちらに頭を突っ込んで、楽しかったり、ドツボにはまってもがいたり、 その全ての体験が笑ってしまうほど愛おしい。 これからの人生は、自分流、気ままに楽しく創造しちゃいます。