見出し画像

お盆に覚醒する?

かって太古の地球には、巨大樹が茂り、

全ての生命が互いの存在を尊重しながら生きていた。

今のような山や石は存在せず、 

生物は炭素ベースではなく

珪素、シリコンベースの美しい存在であった

炭素を地球に持ち込んだのは?

巨大樹は伐採され、燃やされて

きえさった。

海や川ができたのはどうして?

クリスタルを地球から強奪したのは?

我々が知る歴史を作り上げたのは?

地球は人間のためだけにあるのではない。




最近、我が家にやってくる石達

共に癒され、

共にアセンションの道を行こう

と強く語りかけてきます。


どうしてこの世に生まれてきたのかをずっと知りたかったのです。 あちらこちらに頭を突っ込んで、楽しかったり、ドツボにはまってもがいたり、 その全ての体験が笑ってしまうほど愛おしい。 これからの人生は、自分流、気ままに楽しく創造しちゃいます。