温暖化ガス理論の疑問

冬が中途半端なまま春みたいになってるけど、こういう地球規模の現象を、二酸化炭素がちょっと増えただの牛のゲップがどうのという地表面の陸地のほんの一部の現象から仮説を立てるより、太陽系で起きている変化の影響から仮説を立てるべきなんじゃないのか?
最近のにわか環境活動家が地球温暖化ガス理論にをもとに言ってる理屈は、町の住民の大半が倒れて避難する異臭騒ぎが起きて「原因は最近引っ越して来た怪しいロン毛イラストレーターの大きなオナラに違いない、追い出そう!」とか言ってるのと大差ないと思う。
マトモな検証すらやってない事を信じてしまってる他人を信じてしまってる集団を信じてしまってる世論を信じてしまってる世界のニュースを信じてしまってる、それが人間の進化出来てない部分なんだよな。

#若野桂 #グレタ #温暖化 #温室効果ガス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?