見出し画像

苦手なもの、克服できるんじゃないか?

続きです。

先日私は8年前に受けた発達障害の心理テスト
waisⅢの結果説明を受けました。
その後同じ心理士さんから職業適性検査も受け、
後日、結果説明を受けました。

私って、こんなにできないことだらけ、、、。

普通に働くとしても少なからず配慮が必要っていうし、、。

と、落ち込んでいたんですが‐!!

これって苦手なことを片っ端からPure Soul Alive
解放していったら克服できたり
少しはましになるものもあるんじゃないか?

現に鬱が酷かったときに記憶力がかなり低下してて、
ガスコンロつけっぱなしはしょっちゅう、だったのが、
今では、買い物し忘れを帰宅途中に思い出せます。
あんなに怖かった図書館もスイスイ行けるようになりました。

苦手なのは実際には過去世での出来事が原因だったりするかも?
そうすると「生まれ持った苦手なもの」となるわけだから。

おお!実験内容が増えた。
楽しくなりそうだな。

追伸:感情解放をして失敗すると全て
「全てが私のせい」
「私の努力が足りないんだ」と自分を責めていたのですが
それが少なくなったからか、両手にあった忍耐を意味する手相の
右手(未来、周りにそう見られたい)の線が薄くなってきました。

手相もすごいなー。最近やってないけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?