見出し画像

今年かってよかったもの1位

今日まで年賀状を書くことを忘れてました。
今日で仕事納めのところが多いのでしょうか?
(zipが今年最後だったので)
私はあと2日出勤があります(;'∀')

さて私の今年買ってよかったものを
発表します!(需要はないと思いますが!)

第一位
surface Go3 8VH-00014 ブラック

去年?おととし?
もう性能と金額を吟味して吟味して
パソコンを買ったばかりだったのですが、
重くて持ち歩けない。
そのパソコンを選んでいるときにも
ずっとほしいと思ってたsurface。
当時の希望のスペックを考えると
予算の倍するので泣く泣く諦めました。

職業訓練校で2人surfaceを持ってる人がいて
5万位だった。とか 5年位使ってます。と
聞いてほしくなって希望スペックを
最低限で調べると6万台でした。
かなり痛い出費でしたが
思い切って買ったらよかった。

どこでも履歴書や職務経歴書や
障害年金の書類を書くことができました。

以前買ったパソコンが重すぎて辛かった。

愛用してたiPadが寿命で代わりに
YouTubeを見るなどに使おうと
思ったりしたのですが、
バッテリーの持ちの低下が怖いのと
iPadのような完全防水、耐衝撃のカバーが
なかったのでそこまで気軽に使えなかったです。

毎日持ち歩いてます。
パソコンはWindows派なので
6万台でタブレットとWindowsが入ってると思うと
iPadより値段もものすごく安いし
すごくお得だなと思います。

本当に今でも毎日毎日持ち歩いてます。

今年もつたないブログを読んでくださりありがとうございました。

就職して毎日ブログ書けなくなりましたが、
ここがあることでどれだけ心強がったか!

本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?