見出し画像

感謝しかないです。


今日で一年365日連続投稿達成することができました。


最近では職業訓練校での勉強が忙しくて
ここ、note位でしか、アウトプットできてないので
本当にここがあってよかったなぁと思います。


そして見て下さる方がここは暖かい方ばかりで、
間違えてる文章、わけわからない内容でも
静かに見て下さる。

そして8500回のスキまでありがとうございます。

そして今日は3.11。
この日から連続投稿が1年続くとは思ってなくて、
それも不思議です。

ブログするときに色々見てみたけど、
note選んだ私は偉いと過去の自分を褒めたいと思います。

そして1年で本当に私は変わりました。
生きるのが楽になりました。
去年と環境は変わってないけど、
私はとても1年でしあわせ探しがうまくなりました。

じっくり振り返る時間があったら、
それがきっとしっかりわかるんだろうな。

ここに書き留めておいてよかったなと思います。

またどーでもいいような私の気持ちをこれからも
綴っていきたいと思います。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?