見出し画像

ズキズキ痛い

先週左手の親指付け根を負傷しました。

靭帯損傷とのことで痛み止めを一日3回ガッツリ処方
されましたが、今日朝何もしてないのに
ズキズキ痛いです。

予定がありましたがキャンセルしました。

Pure Soul Aliveというわたしが身につけた
技法は痛みとかも緩和できますが、
それは自分の本来の魂に反して生きてると
体の痛みとして教えてくれるので、
そこから潜在意識に確認して、
理由を探ってから本来の魂として生きることを
妨げていた
生きていた思い込みや、他者からの
悪意などを解放すると痛みも気持ちも緩和できるもいう
技法なので、
この物理的に怪我した痛みってPureSoulAliveで
楽になるのか師匠にきいてみました。




実際に靭帯損傷してる痛みは消すことは無理だけど
より痛みを感じさせている原因を確認してして原因があれば解放して楽になることもできます、とのこと。
今日急に痛みが強くなった原因あるかもなー?

手相の観点から痛めた場所に意味があるかも?
と思ったのですがそれはないみたいです。

でも就活には関わってるみたいです。

もう少し深掘りしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?