好き ありがとうございます!

noteから嬉しいお知らせが届きました!

ありがとうございます!


私本当に仕事してた時クレームの嵐でした。

メールの内容がわからない!
何が言いたいかわからない!
端的に言いたいことを言え!

なので、文章を書くことがわからなくなりました。

でもnoteを書いてきたのは
ダメな私が軽やかになっていく様を
書きとめておきたくて書いてます。

ここは文が変でも、変なこと書いても
指摘されることなく皆優しく見守って頂けるので
伸び伸びとかけて、それだけでありがたいのに。

そんな私の文章をnoteの公式の方が、

私の書いた記事の内容を理解してくれたのが嬉しかった‼️

公式マガジンに登録していただいた記事がこちら⏬

好きなように書いたらそれを多くの「好き」を頂いて、
ますます文章を書くことが楽しくなりそうです!

ひとえに皆さまのお陰です!

本当にありがとうございます!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?