見出し画像

サインが凄かった!

ホットヨガの最後の瞑想の時に
私はまだ色々な鎧を着てるから、
身体やその他もろもろの感覚が鈍いんだなぁと
思っていたら、綺麗な女神さまが
私の鎧を脱ぐのを手伝ってくださいました。

誰だろう?って思って知ってる女神様の名前を
順番に思い出して、しっくり来たのが
「瀬織津姫様」
このホットヨガのクラスの瞑想で
以前天照大御神様が現れて呼ばれたので
伊勢神宮に参拝した際スムーズな旅行で
しかもその後旅費が全額思いもよらないところから
帰ってきた経験があるので、
これはぜひとも瀬織津姫様に会いに行くことにしました。

埼玉には瀬織津姫様が祭られている神社はなく、
都内には二社あって、新橋の日比谷神社。
聖蹟桜ヶ丘にある一之宮の小野神社。
これも直感で小野神社へ参拝することに。
近くに私の初宮参りに行った大國魂神社もあるので
一緒に参拝することしました。

小野神社って一之宮とは言えないほど、住宅街の中にぽつんと
ある神社でして、あまり参拝客もいない
とても静かな神社です。

なのに、、今日結婚式に遭遇しました!

ああ、呼ばれてたんだなぁって、すごく有難く思いました。

結婚式を見てたら他のメッセージも貰いました。
(内容は内緒です)

参拝中にやはり鎧を脱ぐ手伝いをしてくださいました。
「何か私にできることはありますか?」
とお伺いしたのですが
「まずはご自身を整えてください」
と、言われました。
もっともでござます(;'∀')

その後大國魂神社に参拝したら
やはりお父さんのように暖かく歓迎された
感じがしました。

そしてまたもやこちらでも結婚式が!!!!
こちらでも歓迎してくださってる。
(写真撮れませんでした)

お返しとして
「何か私にできることがありますか?」
と参拝中にこちらでもお伺いしたら、
「あなたを含めて、みんなが自分を生き、
今より自由になるといいねぇ」
と、こちらでも私を優先!をやんわりと
おっしゃって下さいました。

帰り際におみくじを引いていきなさいと
言われたきがしたので
目に入ったからすの置物のおみくじを
引くことにしました。

この子に決めた!

このちいさいからすがいっぱいいて
一つを選ぶ。
その中におみくじが入ってるというもの。
このカラスはおみくじを引いたあとも
ご利益があるので置物として使うと良いそうです。

私滅多におみくじは引きません。
昔はタロットとかおみくじは信じてなかったし、
おみくじを引いても大吉は引いたことがないので。

でも引くように言われたのだから、
おみくじのお言葉がきっと私への神様からの
メッセージが書いてあると思ったので引きました。

大吉だー!

生まれて初めてです。
しかもメッセージも本当にドンピシャです!

職業訓練校があと一か月というのに
就職先に対する優先したい内容がまだ定まってないし、
履歴書の志望動機の土台と職務経歴書の自己PR欄が
まだ出来上がってない。

周りがどんどん進んでいってるのに
私は何も進んでいない。

簿記も資格試験をしないとはいえ、
授業を受けていても他の人と比べて理解力が低いなとか
1か月前に合格した会計ソフト3級からレベルアップするために
2級の勉強をしていても、(先生もおっしゃっていたのですが)
2級の方が実務として程遠いというか、
これ覚えて何になるのか?って思ったら
勉強する気力がなくて、
勉強してない自分もまた人と比べてて。

なのでおみくじで頂いたメッセージを見て
泣きそうになりました。

久々の神社参拝、とてもよかったです。
職業訓練校へ通い始めてからほぼ氏神様しか
参拝していなかったので。

私は最近ネイチャーが少し開花してきたけども
師匠のケプリさんからは霊能一択
と言われたのが
今日の参拝ですごくわかりました。

定期的に神社に参拝に行くことで私は
神様からエネルギーを分けていただけるんだと。

本当に行ってよかったです。
またもや自分の直感を信じてよかったです。

長くなりましたがここまで読んでくださった方
ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?