見出し画像

コードがつながってしまった。

実はとある人と1週間に3日、道で会ってしまった。

これは「運命!!」
ではなく、コードだーと思いました。

Pure Soul Aliveの解除項目にコードがあるのです。

相手の結びつきを強くするもの。
相手の気持ちがわかるとか、
とにかく紐のようなもので繋がっていること。

相手を気にしてると繋がってしまうことが
あるみたいで、分かりやすい話だとお母さんが
子供を心配するエネルギーが子供に伝わって、
その内容がコードになることもあるとのこと。

このコードというものは
お互いのマイナスの影響を与えている要因となるもの
なので解放して断ち切りました。

これって芸能人とかは
ものすごい量のコードで繋がってるらしい。
(ファンが繋いてくる)

芸能人ってそういうエネルギーにも耐えられないと
いけないんだな、そういう面でも大変な
お仕事なんだなぁと思いました。

追伸 コード解除後は
その方と会わなくなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?