見出し画像

夜散歩(懐メロを聞きながら)

本日は超超自己満ブログです。

昨日、夜の散歩をしました。
私、学生の頃から大澤誉志幸氏が大好きだったので
大澤先生の曲を聴きながらノリノリで
散歩をしました。

いやー若い頃に聞いてた音楽の歌詞は
今でも覚えてるもんですねー。

高校生の頃音楽聞きながら
夜自転車を飛ばして気晴らししてました。
(うちにいたくなくて)

今日はそのころの気持ちになりながら
散歩が出来て、少しセンチメンタルになりました。

この方の声は独特なので大好きなのですが
カラオケで歌うと大好きすぎて
いつも
「これじゃない感」が否めないのです。
あと誰も大澤氏を知らないのでしらけます。

私は大澤氏のピークである、
そして僕は途方に暮れる」の頃を
知らないのですけど、
(あとアニメシティーハンターのオープニング曲の頃)
この人本当にかっこええ音楽を作っていて
ある人は
「10年遅ければ、、、
彼が最先端すぎて、時代が彼に追い付いてなかった。」
と言ってたのを聞いてすごくうなづけます。

ともあれ、本格的に寒くなる前に
夜散歩又やろうと思います。

以下大澤氏の押し曲です。(更に自己満すみませんw)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?