見出し画像

コロナになりました。(1日目)

2,3日前から咳が時々出るなぁと思ったのですが、
エアコンからのホコリからかぁと思っていました。

で、昨日朝から食欲がない。
でも惰性で食べようと思えば食べられます。
夜中にちょっと食べちゃったからかなぁと思ったくらいです。
でも1日ほとんど何も食べなくても平気というのは
どうなのかなぁ?と。
薬も飲まないといけないので味噌ラーメンを食べました。
その味噌ラーメンも食べるのに時間がかかってしまいました。
昨日ゲリラ雨に当たってしまったからか
少し夕方寒く感じて暖かいものを食べたかったんです。
昨日午後あたりから咳が多くなった感じがします。
(午前中も咳が出たので適当に飴をなめていたら
でなくなったのですが、咳がぶりかえしました)

で、ちょっとおかしいなぁと思って熱を測ると
37.5度でした。
私平熱が低いので37.5度はめったに出ません。

でも体が熱いけど、汗をかかないなぁって程度。
その後37.8度まで上がりました。
でも体が熱いのと咳と、風邪だなぁと思いました。
鼻水も少し出るし。

今日起きても37度くらいありました。
二度寝して汗をかいたら平熱になりました。
でも少しふらふらします。

今日精神科の通院日なのですが、
風邪で熱も下がったからいくかなーって思ったけど
一応調剤薬局で買った抗原検査をしたら
陽性反応が!

無理していかなくてよかった。

今日から5日間自粛です。
余りこんでない開店時間に
近くのスーパーでスポーツドリンクと食べ物を買いこんで
今日からこもります。
ちょっとやっぱりふらふらするので
これからまた寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?