見出し画像

㊗️目標の連続100日投稿達成㊗️

目標にしていた

7/20にnote100日連続投稿達成してました。

(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

いつもいいねありがとうございます!
皆様がいなかったらフェードアウトしてました!
人って本当にいいですね✨

リア友のひろさん

何事も100続けたら何かしら身になる

って教えてもらって、100達成した後の景色を見てみたくなりました。

100日連続投稿達成後の景色は、、、、

noteは「つぶやき」機能や 「みんなのギャラリーから画像の挿入」に
助けられました。

本当はこのブログは
私がいずれしたいと思っている起業した際に
名刺がわりのものにしようと思ってました。

でも今となっては、さらけ出しすぎて、
起業や名刺とか忘れて書いてるために

「こんなポンコツにお願いするのは、、、( º言º)」

と言う記事ばかりになってしまいました( ´_ゝ`)ヤレヤレ

でも生まれて初めて

🎶書くの楽しい🎶


って思えてます。
それが私今回の100の景色かもしれません。

今後は連続投稿に意識できないかもしれませんが

♬楽しむ♬

を、1番にこれからも投稿していこうと思います。

noteで知り合った方との交流は嬉しくて震えます(≧∇≦)

コメントすごく嬉しいです。
わざわざコメントくださっても、どうお返事したらいいか
頭ぐるんぐるん🌀になって、
結果そっけないお返事になってしまってすみません。

脳内は毎回嬉しい祭りなんです!!

色々なブログサイトに登録してみたけど、
直感信じて1番しっくりくるnoteにしてよかった!
あ、これも100連続達成後の景色のひとつかもしれません。

私の選んだことは最良だった!


これからもポンコツながら私はこんなんでーーすって表現していきます。
今後ともよろしくお願いします。

コロナなんかくそくらえ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?