見出し画像

図書館と簿記の勉強と

私は経理事務を目指すための職業訓練校に通っています。

現在簿記の勉強が始まって2週目。
日商簿記3級の勉強もかなり進んできて、
頭がウニ状態となっております。

家での勉強は寒いので学校が終わると図書館で
閉館まで勉強してます。

去年Pure Soul Aliveの講座中、
小さい頃からの「図書館が怖い、苦手」の
感情の原因を解放してから、苦手意識がなくなりました。

それから今週5で図書館に通っています。

大げさかもしれませんが、
去年図書館恐怖症を克服したのも
簿記の勉強がはかどるための用意してくれた
流れなのかなぁ?

私の簿記の先には何があるのかな?

さて、勉強に戻りますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?