見出し画像

断捨離を試みたものの、、

今日は服の断捨離をしようと思いました。
いつもYouTube動画を拝見している小熊弥生さんが

「自分がワクワクする服、物に囲まれていると波動が上がる!」

とおっしゃっていたので、先週何もやらなかったので
今日は断捨離をしようと決めてました。

多分ガシガシ捨てたいものが出てくるだろうと
思っていたのですが、
最近服の買い物意欲も無くて、捨てても代替えを
買いに行く気がないので、たいして捨てられませんでした。

太ったがために着れなくなった服で気に入ってるものも
捨てられず。
(体形に合わせて買ってるので代替えを探すのが大変)

だけど、当時着れてた時の自分=会社員時代の私と
やはり2年近くそれから経っているのと、
自分の肌色、骨格診断(独自診断ですが)を知ったり
人からの見られ方が変わったりしているせいか、
少し服の雰囲気も変わったんだなぁと思いました。

とはいえ、どこか出かけるとなっても
ぴしっとした服を着ることが少なくなったからかなぁ?

用意した70リットルの袋半分も埋められずに終わりそうです(;^_^A

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?