大学病院一旦終了

今日は職業訓練校がお休みのため
大学病院に行ってきました。

以前高血圧の原因かもしれない
睡眠時無呼吸症候群の検査結果を聞きに行きました。

おそらく大丈夫だろうと思ってました。
多分、学校を休むような内容にはならないんじゃないか、
簿記の勉強を妨げるものはないんじゃないか。と。

案の定、軽度の睡眠時無呼吸症候群らしいのですが
治療するほどではなく、高血圧もただの高血圧という
診断が下りました。

今後は近くのクリニックで薬を処方してもらいつつ
様子を見てください、とのことでした。

先日血圧が200超えたことも正直に伝えたところ
「寒かったり、体調が悪かったりするとなることもあるので
それが3日以上続いたら病院に行ってください。」
とのことです。

Pure Soul Aliveの技法で解放したのが良かったんだと思います。

ひとまず安心しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?