見出し画像

奇跡が待っているそうです。

先日、とあるイベントでブースの中で
何人もの占い師が格安で占うっていうのに
行ってみたんですよ。

事前にチャネリングと手相をしたいなーと
思っていて、(私も知識がある手相を
人がどういう風に手相を観るかが面白い)
まずはチャネリングの人に占ってもらいました。

当たり前のごとく就職に関することを相談しました。

結果カード占いだったのですけど、
とても失礼な感想なのですが、
カードの結果も本を丸読みしてるし、
それ以外でもあんちょこ読んでまして、
それでもOK何だ!と思ってしまいました。

何処がチャネリングだったか全く分からないまま
終わったのですが、結果がとてもよくて、
ちょっと前から終わりの始まり。
今は次の準備のために準備をする。
未来は、「奇跡が起きる!」
だそうです。

おお!嬉しい。

ただその占ってもらった人の隣が
他の占術が主なのですが、
サブで手相も見ているようで、
声が大きかったので聞いていたのですが、
すごく、すごくすごく失礼なのですが、
この方もまたもや

「それでOKなんだ」
と思ってしまいました。
自分が覚えてる手相の知識を
ずらずらと相手に伝えてるだけ、、、。
これ私も対面でやりがちで、
これって自分の独りよがりだなーって
思って毎回観たあと落ち込むんです。

お母さんの依頼でお子さんの手相を
観てもらっていて、
お母さんも「ふむふむ」と
興味深く聞いている。

私の周りが本当にすごい人達だからという
のもあるのだけど、
その人達ばかりを見てて
私はセッションをする自信がないと
勝手に思ってるだけなんだと
思ってしまいました。

ちなみに私の自信のなさは
過去世や子供の頃に原因があるって
いうのでPure Soul Alive
自分で探してみます。

明日は手相の鑑定を受けた感想を書くかもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?