見出し画像

ハロウィンアナハイム、ふんわり予習

YouTubeとかインスタで見かけた動画や記事をぺたぺたと。

ここで紹介されてる缶に入ってるお菓子かな?気になる!珍しく個包装されてそう!


記事自体は9月の情報だけどこういうのがあるよ的なのが知れてありがたい。


限定メニュー、これすごく気になる…!


最新カチューシャもチェック📝
めちゃいっぱいあるな〜

💗アイラブディズニーby Ellie💗 on Instagram: "アナハイムディズニーで 「販売中のカチューシャほぼ全部🐭」 いや、一部足りないですがほぼかな!笑 アナハイムではカチューシャが多過ぎて、 なのにあちこちに置いてあるので 全てを見つけるのはなかなか大変💦 でも撮れるだけ撮って来ました! アナハイムに来たら是非カチューシャ お土産に買って行って下さいね🎀 質問等は最新の投稿にお願いします🙇🏻‍♀️ -———————————— ☆ロサンゼルス在住、アナハイムディズニー最新情報を毎日載せています✨ @xxi.love.disneyxx YouTubeチャンネルも始めました📹🙌 チャンネルはプロフィールのURLをクリックして下さい! またはチャンネル名「アイラブディズニーby Ellie」です💗 チャンネル登録、いいね、コメントして頂けると励みになります🙇🏻‍♀️ ≫≫インスタもいいね、コメント、フォローくれると嬉しいです😍≫≫ ・ ・ #ディズニー情報 #アナハイムディズニー情報 #海外ディズニーグッズ #ディズニーハロウィン #ディズニーグッズ #アナハイム #カリフォルニアディズニー #カリフォルニアディズニーランド #カリフォルニアアドベンチャー #アナハイムディズニー #アナハイムディズニーランド #ディズニー攻略 #ディズニー結婚式 #ディズニーコーデ #海外ディズニー #ディズニー100 #カチューシャ #ハネムーンディズニー #新婚旅行 #ディズニー旅行 #カップルディズニー #ディズニーカチューシャ #バウンドコーデ #カチューシャコーデ #マーベルグッズ #海外ディズニーカチューシャ #スターウォーズグッズ #anaheimdisney #disneyland" 787 likes, 23 comments - xxi.love.disneyxx on September 22, 2 www.instagram.com


プリキスレストランも気になるところ…


COCOフード食べたい…!
あと今回もショーは必見だ〜〜〜っ


3年待ったハプンズ楽しみすぎる…
前に行った後にすぐ始まって、ずいぶんとお預けをくらいましたな…ようやく見られるね…っ


フードもたくさん堪能したい。
塩めっちゃまぶされたらプレッツェル食べたい。でかプレッツェルは食べ切れる自信ないのだけど…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?