見出し画像

書籍「ゼロ秒思考」を1ページにまとめた

バレットジャーナルを始めるにあたって、そういえば「ゼロ秒思考」のメモの取り方をうまく取り入れるのではと思い、読み返してみた。
前回読んだときは、感銘を受けたけど、紙がバラバラしてきて続かなかったんだよなぁ。

せっかくだし、内容を1ページにまとめてみようと思って、やってみた。
初めてだし、絵心ないので恥ずかしいけど載せてみる。

画像1

本には、「A4の1枚を使う、というフォーマットを崩すな」と書かれていたけど、さっそくフォーマット崩してやってみようとしている。。。

とはいえ、ゼロ秒思考のメモ、再チャレンジしてみよう。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?