見出し画像

これから投稿しようと思うこと

僕の記事を見てくれて本当にありがとうございます。

僕のプロフィール詳細はtwitterをチェックしてみてください。
個人Twitter:https://twitter.com/Tigris4153
バンドTwitter:https://twitter.com/mosquitone_info

僕は普段、社会人(IT関係)の仕事をしながらmosquitoneというバンドで音楽活動をしています。
本記事のサムネイルになっているのが、バンドのロゴです。

本題ですが、
ここでは、mosquitoneの活動を始め、普段思うことを不定期で投稿していこうと思います。

ブログサービスを利用しようと思ったきっかけは、
TwitterなどのSocial Media(SNSのこと)では、
文字数制限がシビアだし、
要約しすぎて伝えられないなあと感じることが多いからです。

mosquitoneを知ってくれている人にとっては、
僕から見たmosquitoneの活動の感想や、対バンさせてもらった方々への思いも感じられると思うので、興味があれば読んでいってください。

そんな感じでよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?