見出し画像

〜プロフィール〜道標


自分のことを話させて頂きます。

幼少時代

子供時代は給食と体育が好きな活発な子供でした。私の家庭は裕福でもなくごく普通の家庭で祖母と母親に育てられ片親ではありましたが不重なく育てられました。

成人

学歴も地元の学校を卒業し就職。
通信関係の営業職に就き日々お客様と向き合いながら20代前半を過ごしてきました。

独立

20代後半は前職で一緒に働いてた同僚と会社を立ち上げて現在もITの法人営業しながらお客さんと向き合っております。
そして現在に至ります。
簡単ではありますが私の歩んできた足跡です。

コロナ禍の今

コロナ禍になり営業職が太刀打ちできなくなり事務所待機の中で色々な方のYouTubeに出逢いました。
その中の一つに心打たれて考え方が180度変わったYouTubeが下のYouTubeになります。

winwinwiiin(ウィンウィンウィーン)
〜12年夢を信じぬいた男の死闘〜

(前編)

(後編)

このYouTubeを見た時ゾクゾク感が止まらなかったです。
「今流行りの〜」とか「芸能人だから」とかではないです。

出演者は宮迫博之さん、中田敦彦さん
面白いYouTubeに間違いないです。

僕が言いたいのはゲストの方です。
この時は第2回目でゲストが西野亮廣さんでした。
1回目は手越祐也さんでこの時も面白いのですが第2回の西野亮廣さんの回を見て勇気をもらう内容でした。

気になる方はぜひ見てください。
題名にもある通り西野亮廣さんが、

12年夢を信じぬいた男!

のお話しです。
また中田さんの話が凄くて人をひきつける話し方がなんとも言えない!(◎_◎;)(驚き)

プレゼンのあっちゃんだそうです‼️

夢をお持ちの方ならこれを見れば僕と同じ思いになれます!

そのYouTubeを見て今年40歳になる年に会社を立ち上げようと決意しました。

現在は相方(友人)と会議を重ねて進めてます。
会議内容はこれから記事にしていきます。
そちらも見てもらえると嬉しいです。

あいさつ

今まで頑なに登録してこなかったSNSに登録し今皆さんと繋がれてなにかの縁を感じてる今ですm(_ _)m

今はまだ駆け出しの何もない男ですが暖かく見守って頂けると幸いです。

使い方を探りながらなので基本つぶやきが多いと思いますがよろしくお願い致します。

簡単ではありましたがここまで読んでくださり本当にありがとうございました😊
次回を楽しみにしてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートよろしくお願いします🤲事業の成長に使わせていただきます。