見出し画像

七夕はEJ必勝祈願の赤門へ

行ってきました、いつもの赤門(笑)

もはやここは聖地

ほぼオープンと同時に駆け込むなど。
今日は楽器ではなくセッティングの補強的なものを求めに…行ったはずでしたが、気になっていた小物をセールのカゴの中から救出したのは秘密です…
帰り道、何台も救急車とすれ違いました。
今年の夏も厳しいのでくれぐれも熱中症には気をつけて…


いよいよ明日(7/8)はエマージェンザ・ジャパン2023の日本決勝戦です。
実はライブを見るだけなら無料なんです!
エマージェンザ・ジャパンの公式YouTubeチャンネルからご覧いただけます↓

投票はご来場、オンライン共にチケット代が必要なので有料になってしまいますので…ありがとうございます(先に言っておこう)

蓮音まゆの出演時間は…

の前に『蓮音まゆ』って誰よ?
みたいな方もまだまだいると思うのでおさらいさせてください。

蓮音まゆ(はすねまゆ Hasune Mayu)
シンガーソングライター
静岡県出身
アニメ・漫画・文学をはじめとする作品、特に手塚治虫作品に影響を受け触れたことを、原体験として、スピリチュアルでファンタジーな独創的な世界観と、特徴的なちょっとハスキーでファニーな声で歌うシンガーソングライター。
キャッチーでエネルギッシュなポップロック。
アートワーク、ファッションにも拘りをみせ、【ライブは、パワースポット】を掲げギター弾き語り、バンドなど様々なスタイルで東京を中心に活動中!

要は"ガッツリ漫画オタクのマルチクリエイター"です。(いい意味で)

ここ数年は「鬼滅はいいよな」と同志として盛り上がっておりましたが、気がついたら"日の本インディーズバンド編"、12本目の柱としてコンテスト勝ち抜いてきました!
明日勝ったらドイツですってよ、奥様。

というわけで
エマージェンザ・ジャパン2023日本決勝
7月8日(土)
会場 / 横浜1000club
open 15:30 start 16:10
前売3000円D別
当日4000円D別

イープラスの前売りチケットの申し込みが終了してしまったので、うっかり予約忘れたー!という方は
"これを読んだ今から 7/8朝の9:00まで"
こちらから前売り料金でチケット取り置きできます
缶ビール約4本分の節約になります!(でも飲んじゃうからSDGsですね←)

ちなみにドタキャンはチケット代がアーティスト負担になってしまうのでご注意ください…

横浜は遠いな…ライブの時間に間に合わないな…という皆様はオンライン
での応援を何卒!
mudia 3000円(手数料300円)

そして肝心の出演時間は…!

当日発表です!
最初のブロック、16:35〜17:50の間に出演します。
17:25からの出演になりました!(発表されました)

会場で応援するぜ!という皆様におかれましては17:00までにご入場いただけますと安心かと思われます。
蓮音まゆの演奏が終わったタイミングで挙手投票があります。
オンラインで応援するぜ!という皆様におかれましては
START~最後のアーティストの演奏終了時間
の間で焦らず確実に投票をお願いいたします。

狂った奴らを紹介するぜ!

蓮音まゆバンド
蓮音まゆ(Vo./Gt.)
小倉諭史(Bass)
松下幹雄(Gt.)
かまだあき(Drums)
岩本義雄(Sax/Perc.)

今回初めての組み合わせですが、かなり良い音に仕上がっていますので本番が楽しみです!
応援よろしくお願いします!


直近の出演情報はこちら

ゆるりとYouTubeもやってますのでチャンネル登録お願いします🎷

こちらからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?