歯並びはやっぱり綺麗な方がいい。

こんばんは、ますおです。

今日は最近やっているマウスピース矯正についてです。
僕は歯並びはガチャではないのですが、すきっ歯が激しく費用も3桁万円もかからないのでボーナス入ってから即決でやり始めました。

一番最初につけた時は圧迫感が激しく寝付けなかったのを覚えていますが、すぐに慣れました。

どうやらソフトで歯を動かしやすくしてハードで移動させるらしいです。

つけている間は食事もできないので、食べ物を食べた後に歯を磨くようになりました。あと間食が取れなくなったので、自然と痩せていきます。

タンパク質とるなら、市販のミルクプロテインを飲むのがおすすめです。僕も10時と15時のオヤツはザバス飲んだ後に口を水で濯いでマウスピースを再装着して過ごしています。

歯が綺麗になっていくのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?