画像1

2024年4月8日_モテアマスドキュメンタリー議事録 あやまんJAPAN

ドキュメンタルぞの
00:00 | 00:00
あやまんJAPANにはさすがのAIもまだ到達できない歌

2024年4月1日 モテアマスドキュメンタリー議事録

参加者
カズキタ
げんとぉ〜
僕、ぞの
たんにぃ〜
みょんたろう

本日のラッキーボーイはー?

がいがいがい がいがいがい(yeah)
がいがいがい がいくまがい(hey)

D-O-T
大きな声で 童貞わっしょい(WHOOOO)

ぽいぽぽいぽ ぽいぽいぽぴー
ぽいぽぽいぽ ぽいぽいぽぴー

がいがいがい がいがいがい(yeah)
がいがいがい がいくまがい(hey)

みょんたろうは くまがいを待っているよ(Yes)
4月15日の 打ち合わせにきてほしいな(come on)

いつもプライベートの話してくれるよね
仕事してるところもみてみたいし
ここでいっしょに プライベートしよ?(hey)

ぽいぽぽいぽ ぽいぽいぽぴー
ぽいぽぽいぽ ぽいぽぴー

がいがいがい がいくまがい(yeah)
おおきなこえで S-E-X(WHOOOO)

ポール社長に提案書共有(hey)
次回はくまがいがいるからたのしみだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?