次の彼氏はポッキーゲームで決める

次に付き合う人はポッキーゲームをして決めようと思います!

両端からポッキーを食べていくアレです。


ポッキーゲームが楽しく盛り上がれる男性って、感性がすてきだと思うし私と合うと思うんですよ。


彼の指を噛んだり、水を口移しで飲ませたり、そういうキモいコミュニケーションが好きです。


いきなり、それをやったらビックリされるのでポッキーゲームでノリを調査したいです。


ポッキーゲームの後にキスすると思うんですが、キスで相性がわかるような気がします。


キスが良い人はジュワ~って心に溢れてくるものがあります。

上手いとか下手とかそういうのじゃなくて、キスの段階で溺れられるなら、その先の時間もきっと夢中になれると思います。


逆に相性悪かった人は、キスのたびに賢者タイムになったので、ヒントになるような気がします。


キスを基準に男性を選んだことないですが、今年は試しにキスで選んでみようと思います。


「ポッキー食べませんか?」


これで誘います!


フィリピンで遊ぶ金が欲しいです(・∀・)ブログやYouTubeで還元します!よろしくお願いします!