変態な男が好きなタイプ。掘り下げ編

好きなタイプの男性の話はブログでもしましたが、

noteが下ネタ専用アカウントになってしまったので、

もっと深く掘り起こして細々と書いてみようと思います。


男性の好きな外見

イケメンかブサイクかの区別はつきますが、男性の顔面はあんまり気にしてないです。


イケメン→イケメンなのにエロイの良いな

キモメン→きもいのがエロイ

童顔→子供みたいなのにエロいギャップが良い

チビ→抱きついたら長身とそんなに変わらない。

ガリ→性欲なさそうなのにエロいギャップが良い

マッチョ→努力家なんだな(抱き心地はガリと違いはない)

デブ→デブ(それ以上でもそれ以下でもないが大丈夫)


前歯があって、口が臭くなかったら、もうそれで良いかなって思います。


好きな男性の内面

「この男の性格はありえないぞ」っていう問題山盛りの人と付き合うのが可能であることが最近わかりました。


「こういうとこ他人に誤解を招くだろうなー」

「キツイ言い方するから嫌われているだろうなー」

「コミュ障だなープライド高いなー」

「めんどくさい人だなー」


性格の難を理解したうえで、付き合えますね。


私しか理解できないとか、愛しているから関係ないとか、

そういう美しい話じゃなくて、「こういう人だから仕方ないよね」って思います。


コミュ障の男性相手でも、何が言いたいのか、何が伝えたいのか、何を言って欲しいのかっていうのが感覚でわかるんですよ。


だから世間的に事故物件の人とも、コミュニケーションできてしまうし、嫌われる性格の男に付き合うのがイヤじゃないんですよ。


逆にアカンとこが面白いなーって感じてしまうとこもあります。


もちろん人格者の男性とのほうがコミュニケーションできますが、どっちのほうが良いとかは別にこだわってないです。


一緒にいるならコミュ力が高い男性のほうがラクですね。


私が他人に合わすのに苦と思わない性格なので女性でも性格に難がある人と付き合えてしまいます。

「性格最悪やな」「下品」「治せ」とハッキリ言ってるので、合わせるというか、アクの強さに負けないとい言ったほうが正しいかもしれません。


利用してやろうって悪意のある人と、過干渉してくる人と、群れたがりのかまってちゃんが苦手です。


それ以外の人類はわりと受け入れることができます。

なので男性の性格は見てるけど、見てないです。


例外でビビりの男性は、友人付き合いはできても、恋愛で見れないです。

ご機嫌うかがわれるのが不快に思うタイプなので、気が強い男性のほうが好きです。


金持ってるかどうかの問題

奢ってくれる男性が好きです。

貧乏でも金持ちでも奢ってくれるってくれる心意気が素敵だと思います。

金持ってる男性のほうが能力が高いのは間違いはないですが、

仕事以外の現場で能力の高さが発揮される場面ってないですよね。


あと財布の中身って家族じゃないし、私の金じゃないから関係ないですよね。


結婚するなら金持ってるほうが良いですよね。

家族って個人戦からチーム戦になるってことだから、味方は強いカードをいっぱい持ってる人が良いわけですよ。


結婚しないんだったら男性の懐事情は、家族でない私にはまったく関係ありません。

男性の金は男性のものです。


欲しいものも別にないし、貢いでもらいたいものもないんですよ。


だから関係あるのは奢ってくれるかどうかだけの問題です。

ケチな金持ちの男性と、奢ってくれる貧乏の男性だったら、

貧乏でも奢ってくれる男性のハートが男らしいと思ってしまいます。


最後に残るのが変態さ

・外見を気にしない

・内面を気にしない

・金を見てない


じゃあ最後に残ってるのは、変態かどうかになってきます。


外見が残念でも内面が終わってても、変態だったらステキに見えます。

全ての欠点を帳消しにしますね。


変態な人って精神で感じられる人だと思うし、性に対してクリエイティブで向上心と遊び心があると思うんですよ。


だから好きなタイプが変態な人になります。


フィリピンで遊ぶ金が欲しいです(・∀・)ブログやYouTubeで還元します!よろしくお願いします!