見出し画像

美女を抱くためのメンタルコントロール

美女は自身満々の男が大好きです。

逆に自信がない、ナヨナヨした男は嫌いです。


今回僕がオススメしたい自信をつけまくってモテまくる

メンタルコントロールは大きく3つです。


美女を抱くためのメンタルコントロール


1,小さな目標を達成しつづけろ

自信をよくなくす人にありがちなのがデカすぎる目標を立ててしまい、なかなか成功期待感をもてずに諦めてしまうということです。

ジョニーもそうでした。

この大きな目標を達成できないというのが続くと、人間は学習生無力感と言って自信をなくしてしまいます。

学習性無力感とは、「自分の行動が結果を伴わないことを何度も経験していくうちに、やがて何をしても無意味だと思うようになっていき、たとえ結果を変えられるような場面でも自分から行動を起こさない状態」のことをいいます。


この学習性無力感のトラップに呑まれないようにする為には、メチャクチャハードルを下げて目標達成する必要があります。

例えば
・毎日腕立て伏せ1回でもする
・毎日スキンケアをする
・毎日の通勤で歩く時間を増やす
・なるべく階段を使う
・なるべく自炊する

このように小さな目標達成をしまくるのです。

そうすればいつの間にか習慣化していきます。

習慣化できたら、また目標を少し上げるのです

例えば
・毎日ジムに行く
・ベンチプレス〇〇上げる
・料理を好きな子に振る舞う
などです。

そうすることで、目標達成できたらどんどん自信がつくのです。

ここで大事なのは成功ではなく、成長を望むことです。

例えばベンチ100kgを今月中に達成する目標を立てたとします。

それに向かって、肩甲骨をほぐしたり、ご飯の量を増やしたり、瞬発力を上げる為にクレアチアンを飲んだりすると思います。

それでも、失敗する時は失敗します

大事なのはそこで落ち込まずに、改善することです。

なぜ失敗したのかを具体化するのです。

そしてそれをまた来月に活かすのです。

そうすれば、もし失敗したとしても成長できるのです。

この成長が自信に繋がるのです。

2,捉え方次第でポジティブに乗り越えろ

美女はどんな状況でも頼りになる男を求めています。

極論、無人島でも生きていけるようなポジティブさが必要です。

ジョニーが海上自衛隊だった頃、ゼロ戦に乗っていた特攻隊の方の話を聞く機会がありました。

そのおじいちゃんは110歳で背筋はピンと伸びていました。

ゼロ戦の唯一の生き残りです。

日本の為に命を懸けて戦った勇者です。

その方がおっしゃた話は今でも僕の教訓になっています。

「私はゼロ戦に乗っていたとき、ゲームだと思って乗りこなしました。敵の大砲を楽しんで避けました。」


この話は衝撃でした。

多分映画でもこの表現はされていないと思われます。

あの方は現役自衛官のみに等身大で語ってくれたのです。

命を懸けて戦う時でさえ、ポジティブに乗り越えれば生き残れるということです。

今でも、やばいピンチだと思った時こそ楽しむようにしています。

よく努力は夢中に勝てないと言いますが、その通りです。


3,自分史上最高を更新し続けろ


毎日が理想の美女とデートだと思ってください

毎日鏡を見て、自分に惚れてください。

そしたら、確実に身なりを整えますね。

髪型、服装、筋トレに対する取り組み全て変わるはずです。

基準値が毎日更新されるのです。

練習は本番のように

本番は練習のように

この言葉の通り、毎日が勝負なのです。



●モテコンサルを受けて何が得られるか

・今まで抱けなかった極上の女の子が抱けるようになる。
・死ぬほどモテるようになる。

・営業マンの場合→生産性の最大化にコミット。
・週1のジョニーとのオンライン面談。
・ジョニーとのLINEのやりとり無料
・fightersという同じ目的を持った仲間ができる。
・自分に自信がついて半端なくモテる。
・高級ボイスレッスンが低価格で受けれる。
・高級パーソナルトレーニングが低価格で受けれる。
・私服のオーダーメイドフルコーディネート無料
・レベルが上がれば上クラス合コンのご招待
・クラブ、ストリートナンパの同行


ご相談は無料で受けます。

お気軽にTwitterからDMください📩。

僕と一緒にモテ人生を歩みましょう。

よろしければサポートよろしくお願いします!