見出し画像

夏はやっぱりこれから!

モテルBARのお時間です。

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

キョウのモテるBAR

キョウの大好きなビールはコレだ!!

サッポロラガービール 通称赤星

キョウの好きなビールの特徴は喉越しとコク!
コクがないビールは汚いビート板と同じくらい嫌です笑笑

喉越しとコクを両立しているのがこの赤星!
なんとも言えない喉越しと旨み、深い味わいは他の追随を許しません!

赤星が置いてあるお店はそれだけでもう大好き!赤星⭐️探偵団なのです笑

さあさあ、みなさん!呑っちゃいましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?