見出し画像

体が重い

モテモテおすす名店Part32

こんにちは!こうです🫡

三連休は旅行でも…とも思いましたが、その分ウマいもの食べよう!

ということでやって来ました、自由が丘は「波の」

旅行しなくてもこんなにウマい海鮮丼食べれるじゃん😂

3種類のいくらはそれぞれ味や食感が違って、どれもご飯によく合う

ウニは超濃厚でちょっとの量でご飯何口もいけます☺️

ネギトロも最初に食べたホタルイカやツブ貝も新鮮だし味も抜群でした

しかも、こだわりの黄色い卵のTKGは無料!ついでに味噌汁も無料!

何と、大盛りご飯3杯を完食笑

いや〜月1で通っちゃうな笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?