見出し画像

大当たり…😰

こうの短期ダイエットチャレンジ Part1

おはようございます!こうです🫡

ラッキーセブン、スリーセブン😆…じゃない!これは僕の過去最大にして、昨晩の体重77.7kgを晒しています😱

突然ですが、こうは昨日から、夏休みが始まる8/9までダイエットに挑戦します✊理由はもちろん80kgになりたくないからです😅ちなみに僕の身長は175cm

やり方は、朝はスムージー、昼は自由、夜は茹で卵オンリー、そして夕飯の代わりに夜遅くなってもなるべくジムで朝を流します!(お酒もナシ)

ですが、金土日は何でもOK!というルールでやってみます😁

目標はとても小さく、75kg笑

絶対達成するぞ〜☺️

応援お願いします♫

#ダイエット
#食事ダイエット
#3キロ痩せる
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#ラッキー7
#ラッキーセブン
#スリーセブン
#スリー7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?