見出し画像

高層ビルに囲まれた高級ホテル😄

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテとらべる    Part33
#モテほてる  その4
#ハイアットリージェンシー東京

おはようございます!こうです🫡

自称モテルちゃんねるというぐらいなので、キョウ&こうは意外とモテるんです笑

え?ほんとかって?笑…それはさておき、このシリーズは僕らの実体験元に高級ホテルをレビューしていきます!

今回は、ハイアットリージェンシー東京😆

そう!ここは東京都庁をはじめとした高層ビルが多数立ち並ぶ街、西新宿
やはり新宿はアクセスが良く、デートの選択肢が広がります♫

いつしかのクリスマスシーズンはこんな感じ☺️



皆さんも特別な人と特別な時間を過ごせるモテほてるを利用してみてはいかがでしょうか😌

朝食ビュッフェ!ウマい🐴



#東京
#新宿
#西新宿
#ハイアット
#ハイアットリージェンシー
#ハイアットリージェンシー東京
#クリスマス
#ホテル
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?