見出し画像

日本そばの季節☺️

#モテモテおすす名店  Part80
#東京  #西新井 #田奈加 #日本そば

おはようございます!こうです🫡

いつの間にかもうPart80だ…これからもどんどん紹介していきますね😋

今回は、日本そば!

先日味噌ラーメン屋のNo.1は田所商店と言いましたが、ここは日本そば屋さんの中で僕のダントツNo.1名店です!!

電車賃の高い(笑)日暮里舎人ライナーに揺られ、西新井大師西駅で下車…駅名がややこしいw

そこから約3分ほどの位置に田奈加はあります…たしか住所は足立区かな

店内は、よくある和食料理屋さんといった感じです

そばだけではなく、ツマミも充実!僕のおすすめは野沢菜の油炒め…超絶品

そして、日本そばは当然ウマい🐴そばの香りが立ち、程よい硬さ、心地よい喉越し…どれをとっても超一流😆

行きづらい場所ではありますが、皆さんもぜひ行ってみてください!




#東京
#西新井
#田奈加
#日本そば
#そば
#蕎麦
#蕎麦好きな人と繋がりたい  
#蕎麦好きと繋がりたい  
#そば好きな人と繋がりたい  
#そば好きと繋がりたい  
#日本そば好きな人と繋がりたい  
#野沢菜
#長野
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?