見出し画像

五感で感じる!細部にこだわるラグジュアリーホテル😌

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテとらべる   Part30
#モテほてる  その1

皆様こんにちは😃

新企画!モテほてるーー!!

こう&キョウが泊まってきた中でお気に入りにのホテルをご紹介します!
彼女/彼氏の記念日やVIPの宿泊等に利用するに相応しい最高のホテルをご紹介します!

ただ高いだけのホテルではなく、実際に泊まってみて、こう&キョウが良かったと感じた所だけを厳選してお届けします!!

第一発目は『メズム』
場所は東京は竹芝。

JAPAN QUALITYにこだわり、細部にこだわり、五感を魅了する時間と空間が導くイノベーティブな場所!という事でよくわかりませんね笑笑

客室の設えはモダンでスタイリッシュ♪
NetflixやHuluなど各種動画配信サービス対応の大画面4Kテレビや、全室設置のデジタルピアノはメズムならでは!

こだわりのアメニティ

写真の聖書のような分厚い本は、実はアメニティがぎっしり詰まっているんです!
ワクワクが一杯の客室。

食事ももちろん最高!厳選された食材を使ったコース仕立ての「メズム・ブレックファースト」はぜひ一度体験を!!

ぜひぜひ行ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?