見出し画像

2020/09/26 -16w1d 1か月ぶりの妊婦健診!

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日は、1か月ぶりの妊婦健診でした!!


最近おなかのふくらみを感じていたこともあり、

成長していると何となく感じられていたんですけど、

病院に着く直前。

やっぱり謎の不安に包まれました。


不安を彼に伝えると、

「大丈夫、あーちゃんは元気。」

と、自信満々に伝えてくれました。


根拠のない自信だろうけど、

これにいつも救われます。


あーちゃんは無事元気に育ってました!

画像1


何となく体の形をしてて、

心臓も元気に動いていて、

ほんとうに安心しました(*'▽')


次は里帰り出産で分娩先として使う病院に

はじめての健診に行きます!


コロナも落ち着いて、

立ち合い出産ができたらいいなぁ。

「ひとりじゃ大変だろうから、一緒にいたい」

って彼が言ってくれたのがとてもうれしかった。

今日は幸せな一日でした(^^)/

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。