見出し画像

宇宙と繋がり波動を一気に上げるエッセンス♪

女性の意識がガラッと変わる!

世界のフラワーエッセンス波動統合スクール

マザーメアリーの天海です♪


一気に波動を高めてくれる

シーエッセンスのお話し♪


クジラのエッセンス♪

画像1

クジラはこの地球上で一番大きな動物です。

そして、クジラは一番大きな

「心臓」を持っています。

そのため、

宇宙のバイブレーションを

そのハートチャクラで受信している

動物なのです。

また、

イルカもとっても高波動を

もっています。

イルカの波動によって、子供たちの

病気の快復がみられたり

奇跡が起きたりします。

実際に、

イルカの

エッセンスペンダントをつけて

画像2

https://mothermary.jp/?pid=32893839

職場に行ったら、

人間関係が悪かった会社だったにも

かかわらず、調和がとれてとてもよくなった!

と、男性のお客様から聞いた事がありました。

私も、なんだか、急にクジラのエッセンスが

飲みたくなりました!!

画像3

https://mothermary.jp/?pid=32893799

きっと、このタイミングで

飲んで~っていうお知らせだったように思います。

私も、かなり昔ですが、

クジラのエッセンスを飲んだ時に

宇宙意識になったのを

思い出しました。

その当時、人間関係で嫌な事があったのですが、

悶々としている中、クジラのエッセンスを飲みました。

ふと、電車の中で急に

宇宙から、私と、その人との関係を見ている

感覚になりました。

その瞬間、相手の思いや、辛さのようなものも

見えてきて、すーっと悩みが消えていきました。

意識が高くなると、

同じ問題が起きても、

それは全く大した事ではなくなりますアップ

2020年の目まぐるしい変化の時

このように、意識を高くし

問題が幻想だったという事に気づく。

ポンポン手放して、

楽しい人生のパラレルワールドに

進んでいきましょう♪

画像4

イルカのエッセンス

https://mothermary.jp/?pid=32893735

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?