『ブリブリスプリングマウンテンツアーFINAL』@代官山UNIT(どついたるねん/片想い/徳利/DJ:トクマルシューゴ)

2018/7/19
ツアーのファイナルということである意味ちょっと早い今年の集大成的なノリもあるのかなとワクワクしながら代官山に。
ステージの位置が高めなのもありしっかり見えるステージにどつが出てくるとさすがに男男男で圧があります。
なんといってもこの日は『ポジ男』を計3回もやっていたのが印象的、
さすがに何回やんねん感は漂いましたが、絶対的にアガる曲なので問題なかったです。
なんでやったのかだけ知りたいな・・。
あとうーちゃんのバッジオのユニフォームよかった。
セトリが落ちていたので貼っておきます。

◆セットリスト
ポジ男
鳥貴族
R☆
精神
口くさマシンガントーク
アイスクリーム
いきなり三男坊
ハッピーバースデー
遠浅の部屋
ポジ男
MY BEST FRIENDS
鬼軍曹
生きてれば
BODY GUARD
俺節 / アッパー
080
ポジ男
※アンコール
such a sweet lady

対バンされた、片想いに揺らされました。
ジャズとラップとポップをうまいこと融合させたような音楽ってこうなんですよと
語り変えられている様な・・。彼らのライブも気になるところです。


この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?