見出し画像

【新小岩】ママフラ☆2019年もママになったからこそ輝いて生きる♪

昨日は【新小岩クラス】の2019年 初レッスンでした

とは言え、ベーシック強化レッスンで

先週会ってるメンバーも半分くらいいましたがw😆

年末年始、どのように過ごしてたかなどのシェアをしながら

年末までの振りを思い出しつつ

曲を進めていきました☆

久しぶりに踊って

レッスンが終わる頃には

スッキリさわやかな笑顔も見られました✨✨✨

子供達もひと回り大きくなってて

成長を感じられて嬉しかったです☆新小岩クラスのみんな、

今年もよろしくねー♪😊🌈

楽しんで行きましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?