見出し画像

子育てママの悩み解決!お役立ちコラム集☆

子育てママの悩み解決!お役立ちコラム集☆

Aloha!

ママになったからこそ輝いて生きる☆

子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

Mother of Aloha代表のLiraです

人気の記事
・流産や死産の後に生まれた赤ちゃん〜レインボーベビーって知ってますか?~
・Liraが「女性性」や「夫婦(男女)のパートナーシップ」の講座をやる理由☆

・なぜ「ママになったからこそ」なのか?~Mother of Alohaに込めた想い~

https://ameblo.jp/liraloha/entry-12238657109.html

Liraがこれまで、江戸川区子育て支援サイト【ハギュット】さんのHPにUPした
子育てに関するお役立ち記事をまとめましたので
よかったらのぞいてみてくださいね♪▼▼▼

また、周りに子育てで悩んでるママがいたら、
ぜひシェアしてあげてくださいね♪

なぜイライラしてしまうのか?

子供に泣かれるとつらいのか?

産後、パートナーと上手くいかなくなって苦しい(産後クライシス)・・・

子供を託児所に預ける時のコツ・・・

少しでもお役に立てたらと思います♪

全てはママの笑顔と幸せのために・・・・☆

ママになったからこそ輝いて生きるためのヒントをお伝えしていきます☆

Mahalo!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?