見出し画像

新年会☆〜江戸川区子育て支援プロジェクト「ハギュット」〜

昨日は、ずっとお世話になっている

江戸川区 地域密着型 子育て支援プロジェクト【Hugyutto(ハギュット)】さんが主催してる

ハギュットフェスでご一緒させていただいてる皆さんと新年会でした!!✨✨

もちろん!

江戸川区で!!ヾ(≧з≦)ゞ

(昨日は船堀♡)

どういうチョイスで選ばれたのかわからなかったのですが

かなりの酒豪揃いでしたwww😆✨

1次会の飲み放題もハイペースでしたが

2次会も飲み続けながらのカラオケwww🎤

みんな歌上手な人ばかりなのと

80〜90年代の、昭和生まれ感漂う選曲で

テンション上がりまして…😆✨✨

時間があっという間に過ぎてしまいました!!

おそるべしチームハギュットwww(๑>◡<๑) ・

実現するかはわかりませんが

次回のハギュットフェスの演目のアイデアもあれこれ出てたので…

楽しみにしてますwww😆💨

今年のハギュットフェスは6月に開催です☆^ ^

私もMother of Alohaとして、フラステージで参加させていただく予定なので

応援よろしくお願い致します♪

(↓昨年のハギュットフェスでの写真)

私は出身が江戸川区なもので、

ぜひぜひ今後も江戸川区に貢献していけたら嬉しいです☆

ちなみに私の中学校の後輩に亀梨くん、

小&中学校の先輩になんと!松崎しげるさん!!!!

(江戸川区を代表する自慢のパイセンです!笑)

また、私は高校も江戸川区にある学校だったのですがw

エドレンジャーの振付をしているラッキィ池田さんが先輩です!!!

なかなかすごいメンツでしょ??笑

江戸川区でいつか【エドフェス】とかできないですかねぇ~~~爆  笑キラキラ

最近だと、元モーニング娘の後藤真希さんも、江戸川区出身の現在も瑞江住みということで

テレビで地元を紹介してくれてましたし、

イケメン俳優の岡田将生さんも江戸川区出身だし♪

昨日もそんな夢をみんなで語りながら本当に楽しい時間となりました☆

今年も江戸川区を盛り上げていきまーーす!!!ヽ(≝∀≝)ノ ー♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?