見出し画像

ダンナさん以外の人を好きになってしまいました~お悩み相談~

ダンナさん以外の人を好きになってしまいました~お悩み相談~

Aloha!

ママになったからこそ輝いて生きる☆

子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

Mother of Aloha代表のLiraです。

いきなり、ドキっとするようなタイトルですよね??(笑)

でもこれ、女性なら「あ!私も実は・・・」って人多いんじゃないかな??

既婚男性の方がドキっとするかもしれないですね。

もしくは「うちは関係ないよ!」って思うかな??^^

男性はショックかもしれないですが、

こう言ったお悩み相談って、めちゃめちゃ多いので、

私としては特別には感じないんです。。。^^;

でね、好きになっちゃうお相手やタイミングは人それぞれなので

男性の好きなデータとしてはお出しできないのですが・・・爆  笑アセアセ

女性と男性の浮気って大きな違いがあるんです。

女性の本音を言っちゃってもいいですか・・・・・チュー

やめておこうかな・・・・(笑)

とにかく、女性は共通してあることがあると浮気というか本気というか・・・

パートナー以外の人を恋愛対象として見たり感じたり受け取ったりしてしまいます。

これは愛情ホルモンのオキシトシンの関係もあるんですどねぇ・・・・。

ま、今回、女性からの悩み相談なので、

女性のために発信していきますね☆

Liraのメルマガでは、読者の方の悩みや質問に無料でお応えしているのですが、

今回はW不倫の状態に悩む子育てママからのご相談でした。

そしてそれに対する解決法をこちらで今夜20時に配信します♪

本気で解決してほしくて書いたので

悩みの渦中で頭がグルグルと毎日不安や罪悪感でいっぱいの人はぜひ読んでみてくださいね♪

ちなみに私は、1人の男性と愛し愛され生きていきたい派です☆^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?