見出し画像

愛の子育てマスター修了生による親睦会

愛の子育てマスター修了生による親睦会✨✨

【愛の子育てマスター養成講座】

〜 修了生・親睦会〜

Aloha!

ママになったからこそ輝いて生きる☆

子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

Mother of Aloha代表のLiraです。

Liraが講師をしてる

【愛の子育てマスター養成講座】修了生(受講生)による、親睦会を開催しました

場所はなんと亀戸!!ヾ(≧з≦)ゞ

小さな子連れのママたちのために

キッズスペースがあるカラオケルームを探してくれて

こちらになりました☆

都内はもちろんですが、

湘南方面や 札幌から集まったメンバーたち♪

また、ZOOMで参加してくれたメンバーには、岐阜県の仲間も♪

予定が合わなかったメンバーもまだまだいるのですが

みんなが口を揃えて、

「この講座を受けてなかったら…」

今の幸せはありません。

勘違いだらけの人生でした。

愛を受け取れませんでした。

子供を虐待してたかもしれません。

旦那さんと離婚してたかもしれません。

…などなど

受講後の喜びの感想やエピソードをたくさん教えてくれました✨😭

子育てが全く別物になって

子供が何をしても余裕を持っていられるし

落ち着いて対応できるようになった。

とか、、、

大嫌いだった旦那さんとラブラブになった

などなど♪

大きな変化を実際に体感してる人たちなので

私も思わず嬉しくて熱く語ってしまいました☆

この講座の内容が

生きていく基盤になると言っても過言ではないほど♪

みんながそれぞれにそのことに気づいているので

これから一緒にこの事を

良い形で広げていければいいなぁと思っています☆

子育ても、パートナーシップも、人間関係も全部、

自分が自分の愛に還ることで心地よいものへと変わっていきます♪

相手のせいにしてるうちは

何も変わらないんですね♪

そして、自分以外の人はコントロールできません☆

変わるのは自分✨✨✨

そこから見える世界が変わっていく体験を

多くの人が味わっていけたら

愛溢れる世界が広がって行くだろうなと思ってます❤️

みんなありがとう😊✨✨✨

会えて本当に嬉しかったです🌈✨✨✨

また集まろうね〜〜!!

そして、今度は歌うわっwww😆💨💨

現在は第5期生が開講中です☆

次回の募集は3月くらいに予定していて

5月から7月までの3ヶ月間の開講になると思います♪

ご案内はこちらから優先してさせてもらいますね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?