見出し画像

夢のはなし~現実編

半年前、私はいくつかの夢を叶えるために正社員を辞めました。あれから半年が経ち夢が現実になりました\(^_^)/

キッチンカーのオープン日が決まりました♡♡

その日は9月17日(土)神戸メリケンパークでのイベントです✌

可愛いキッチンカーとの出会いがあり、そこから急ピッチで色々なことが進み毎日ばたばたと大忙しです。
思い描いていたことがもうすぐそこまで・・・ワクワク( ^ω^)・・・
そしてドキドキ!!一気に加速して事が動いています。
暑い夏・・・色々な意味で感慨深い夏になりそうです。
昨年秋に亡くなった父・まだまだ元気に笑って暮らして欲しい母に喜んでもらえるように、兄弟三人力を合わせて頑張っていきます。

今日も読んでくれてありがとう♡♡

まゆみ


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?