見出し画像

思わず警戒してしまったけど、怪しいよな~


こんにちは~

私は、基本的にマッチングアプリの利用期間を
1ヶ月と決めています。

もうそろ有料会員の期間が終了するので、
あまりログインもしなくなってきました。

アプリの通知で、
「新しいいいねが届きました」と。

35歳、愛知住み、転居可能、自分が全部払う

顔の写真は、めちゃくちゃ近かかったですが、
普通な感じでした。

やりもく、業者はお断り。
いきなりのらインはだめだけど、
インスタは、趣味が知ることができるからOK。

女性で全部自分が払うって珍しいなと思いつつ、
プロフィールを見返すと、
1行目に「マッチありがとうございます」

断る男性いないだろうとのことなのか。

自分は年上好きなので、
純粋に嬉しかったですが、
怪しかったので、お返ししませんでした。

マッチングアプリでの出会いも
普通になってきているけど、
トラブルも良く聞くので、未然に防げそうなものは防いでおかないといけないなと。

朝コメダ珈琲に行って、
ふと思った出来事でした。

ミニシロノワール久しぶり食べたけど、
美味しかった~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?