見出し画像

2024年はや2カ月経過

こんにちは。

2024年もはや2カ月経過しました。

本当にあっという間な感じがしますね。

〇仕事
よくも悪くも普通という感じです。
契約件数は、少しずつ積み重ねている形ではあります。

ただ、金額交渉が今までの目標よりも2倍になり、
こちらはあまりうまく行っていません。
3月末までで1Qになります。
ここはあまり良い感じとは言えないかもしれません。
より良い成果となるように1件1件行動していきます。

〇恋愛
マッチングアプリを3ヶ月ほどやってきました。
過去最高の結果となりました。
ただ、蚊の上はできていません(笑)

ペアーズでいいね40をもらい、
50人ほどとメッセージやり取りして、
電話が3人、実際にデートした人が5人。
2回目デートした人が4人(1人はこれから)
3回目デートした人は0人。

課題が明確となりました。
2回目のデートでやらかしていることとメッセージのやり取りからデートに
つなげられていないという2つの課題がありました。
4人のうち1人は、3回目のデートまで設定したが当日体調不良で流れてしまいました。(まだ、連絡はできていますがLINEの反応が少し遅くなった気がします)

仕事は、ケアレスミスが多いのでそこを気を付けること、
恋愛は大胆に攻めていきます!

あとは、運動しなきゃ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?