見出し画像

2024年の出だし

こんばんは。
久しぶりに書いてみました。

年末年始は相変わらずゆっくりすることしかしていない私。
1つだけ変わったこととしては、
歩くこと。

だいたい夜に1時間ほど歩いてました。
やることなくて(笑)
本当は自己啓発とはやればいいんだけど、
やろうと思えなくてね。。

頑張りすぎると結局息切れして
パワーダウンすることになる。
だからこそ自分のペースでやっていくことの大切さを学んだ2023年。

2024年はそれを活かせています。
例のごとく年末からマッチングアプリを再開しまして、
2回目デートまでは2人、1回目デート1人、会う予定1人、
最大いいね数40までもらうことができました(いつもは10くらい)

自分でもびっくりです。
彼女はできていませんが、
もう少し頑張ります。

仕事も仕事初めから1週間経ちましたが、
お客様との商談が入り受注(参画決定)にはいたっていないものの
調子は良さそうです。

来週も商談の予定があるので、
1つでもモノにしていきたいと思っています。

やっていくんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?